彼氏が下戸でつまらない?

彼氏が下戸でつまらないとお悩みのあなた!こちらでは、今後の付き合い方やお酒を飲める方法などをお伝えしています。

彼氏が下戸と気づいた瞬間・・・

彼氏はイケメンでスタイルもかっこいい。

でも、お酒が飲めない全くの下戸だった。

今の彼とお付き合いをして、下戸と気づいた時には、すごくショックでした。

だって、私は大の酒好きだから。

でも、彼氏は下戸で飲めない人。

そんなカップルが上手くいくのか疑問でした。

飲めないなら私を口説かないでよね。

正直、こんな気持ちです。

でも、私は彼の下戸を変えさせていこうと考えています。

下戸 克服 | 降圧剤をやめるには?