彼氏が下戸でつまらない?お酒を飲めるようにするには!

彼氏が下戸でつまらないとお悩みのあなた!こちらでは、今後の付き合い方やお酒を飲める方法などをお伝えしています。

彼氏の下戸?今後はどうつきあうべき?お酒を飲めせたいなら!

彼氏が下戸でつまらないあなたへ!
たった2時間で飲める方法とは・・・
2人で酔えば盛り上がること間違いなし! 

f:id:kareshigeko18:20190712175913j:plain

もしかして、あなたの彼氏も下戸で飲めない方ですか?

お酒が飲めないとお互いテンションが違いますよね。

なので、当然、盛り上がらりません。

あなたは酔っていても彼氏はシラフですからつまらないでしょう。

できることなら2人で居酒屋とかで飲みたいはず!


そこで、ここでは・・・

・下戸の彼氏とどう付き合えばいいのか?

・彼氏に飲めるようにするにはどうすればいいか?

これらについてお伝えしていきますね。


お酒に付き合ってくれなくてつまらない・・・

このように感じている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

◆下戸の彼氏とどう付き合えばいいのか?

そもそも、下戸の人の体ってどうなっているのか?

大抵の人は、飲めるのになぜ彼氏に限って飲めないのか?

すごく不思議ですよね。


実は、下戸の人は、アルコールを分解する能力が低いんですね。

アルコールは、体内に入るとアセトアルデヒドになります。

それから最後は、水と酢酸と変わります。


厄介なのは、このアセトアルデヒド

毒性が強いですので、下戸の人がアルコールを摂取すると、頭痛や吐き気などを模様してしまうんですね。

つまり、アルコールを分解できない人は、お酒が弱いと言う事になります。


そして、人によっても下戸の度合いは違います。

少しだったら大丈夫という人もいれば全然飲めない人もいる。

要するに個人差があるということ。


そうはいっても、彼氏が飲めないとつまらないですよね。

だからと言って、無理に勧めると危険。


それに問題は・・・

・飲めない彼氏と今後どう付き合うか?

・少しは付き合ってくれないとつまらないし寂しい

・飲兵衛がバレて彼氏に嫌われないか心配

このようなことが挙げられます。


ただ、普通に考えるなら、この状態を維持して関係を続ける。

というの1つの選択肢でしょう。

世の中には、飲んだくれで、お酒がないとダメな人もいますからね。

これは所謂、アル中といやつですが、これに比べたらましでしょう。


もし、彼氏がそれでも良いというならこれはありだと思います。

実際にそんなカップルや夫婦はいますからね。


あるいは、飲めない人は一緒に居てもつまらないから別れる。

このような選択肢もあるわけですね。

いずれにせよ、どちらを選ぶかはあなた次第!

 

 

◆彼氏に飲めるようにするにはどうすればいいか?

f:id:kareshigeko18:20190712180351j:plain

やっぱ、私はアルコールが好きだし、一緒に飲んで話を聞いてくれる人が好きという方もいるでしょう。

できることなら彼氏に飲めるようになってもらいたい・・・


であるならば・・・

彼氏に下戸を克服してもらいましょう。


ご存じでしたか?

今では、下戸が克服できる方法があるということを!


なぜ、病院で下戸認定された方が飲めるようになったのか?!

しかも、たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった!


そんな方法がすでに存在するんですね。

次のページでその秘密を詳しく解説しています。

彼氏が飲めなくてつまらないと思っているなら確認してみてください。

⇒下戸を克服する方法はコチラ!

 

 

下戸 克服 | 降圧剤をやめるには?