彼氏が下戸でつまらない?

彼氏が下戸でつまらないとお悩みのあなた!こちらでは、今後の付き合い方やお酒を飲める方法などをお伝えしています。

下戸の彼氏がつまならいなら別れるべき?

新しい彼氏とお付き合いすることになった。

でも、その彼氏は下戸でお酒が全く飲めない・・・。

このまま付き合っていてもいいのか?

こんな悩みを抱えている人もいます。

彼氏が飲まなければ食事の時に1人で飲むのも気が引けるし・・・。

もっと私の話も聞いてもらいたい。

付き合いが長くなれば、もっと悩むようになるかもしれない。

こんな状態なら早めに別れを選択するのもありだと思います。

人によっては彼氏が飲まなくても大丈夫という人もいるでしょう。

ですが、やっぱ飲めない彼氏はつまらないですよね。

彼氏の下戸を改善させるか?

あるいは別れてしまうか?

選択肢は2つかもしれませんね。

下戸 克服 | 降圧剤をやめるには?